あの子とあの子の婚姻届になりたい。

声フェチの腐女子による、声優さんやアニメについてのアレコレ。

刀剣乱舞はじめました。

 

こんにちは。ほか子です。

ここ数日、ちょっと体調を崩していました。理由は恐らく精神的ストレス。しかし、本を読んで音楽を聴けばかなり元気になるということが今さらですが判明したので、これからは本と音楽でこまめにストレスを解消していきたいです。

 

……と、そんなことはどうでもよくて。(笑)

私、とうとう刀剣乱舞はじめました。

普段はゲームなぞ滅多にやらないのですが、3月10日のサーバ増設時にとうとう始めてしまいました。それもこれもCVが……CVがついてるなんてズルいよ……斉藤壮馬くん一人二役なんてズルいよ……

ゲーム音痴で、ポケモンも攻略本見ながらじゃないと進められないほどの私ですが、まずはとりあえず加州清光くんを選んでみました。

f:id:h0kaaa:20150312122728j:plain

ちょっぴり生意気そうでキュートです。

よく分からないので、とりあえず一番初めに出会った彼をことあるごとに頼ってます。

 

そして、説明を受けながら何やかんやと進めていて、初めて見つけた刀剣男士が小夜左文字という名のエンジェル。

f:id:h0kaaa:20150312123123j:plain

嗚呼かわいいよ大天使サヨエル。普段はショタより青年のほうが好きなのですが、これは良いショタ。村瀬さんボイスがまた良い……

しかしこの子、思ってたより闇が深そうですね。一体何があったの。刀とかまったく詳しくないので後でお勉強しよう。

 

あとは、乱藤四郎くんが3体くらい発見されたり、宗三左文字さんも3体くらい発見されたり、にっかり青江さんがいつの間にか居なくなってたり(どこに行ったの?;;)と、よく分からないままにちまちま進めてます。(笑) 全体的に短刀率が高いんですよねレシピのせいかな…

 

あとは、愛染国俊くんと堀川国広くんの、必殺技時の洋服の大破具合。。。堀川くんの上半身がまぶしい。

そういえば、堀川くんは兼さんのことが大好きな押しかけ女房キャラなんですね。(あざとい)

f:id:h0kaaa:20150312124336j:plain

でもこの子も結構頼りになるので重宝しています。

 

今話題の女性向け艦これ……思っていたよりハマってます。そしてそろそろ鯰尾藤四郎鶴丸国永が欲しい。



 

広告を非表示にする