
あの子とあの子の婚姻届になりたい。

声フェチの腐女子による、声優さんやアニメについてのアレコレ。

2015年冬アニメの感想のような何か②

アニメ

 

こんにちは。ほか子です。

 

今回は数ある冬アニメの中から、ショートアニメの簡単なレビューを。

ぜひ視聴の参考に・・・と言いたいところですが、簡易すぎて何のお役にも立ちそうにないレビューです。どうぞご了承ください。(笑)

 

 

キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎

 

トランスフォーマー初心者(というかまったくわからない)ですが、面白いです。

あまり観たことないタイプのアニメですが、少し前に放送されていた『gdgd妖精s』や『てさぐれ!部活もの』的な感じなんですかね。

 

「良平さんの名前がある!」というのが観ようと思った一番の動機なのですが、本編後半のアドリブと思われるパートが面白いです、とくに汗だくの司令官。(笑)

今期のOP詐欺枠。

 

 

血液型くん!2

血液型くん! 2 2+1コンプリートディスク [DVD]

気になる女性キャストは、

A型ちゃん→悠木碧さん

B型ちゃん→堀江由衣さん

O型ちゃん→小林ゆうさん

AB型ちゃん→中原麻衣さん

 

中原さんってなんとなくA型のイメージがあったのですが、AB型だったのですね。画伯はO型というかもはや血液型を超越した謎の生命体X……

 

 

 

みりたり!

みりたり!  (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

パンツ。

 

 

みんな集まれ! ファルコム学園SC

みんな集まれ! ファルコム学園 (ファルコムBOOKS)

ゴーファイ!

 

 

 

広告を非表示にする