あの子とあの子の婚姻届になりたい。

声フェチの腐女子による、声優さんやアニメについてのアレコレ。

はじめました。

 

ブログを始めてみました。

自分の好きなことや、日常の中で思ったことなど、いろいろ書いていく予定です。

 

まずは適当にプロフィールでも。

 

 

【基本プロフィール】

ほか子 / 1989年生まれ / A型 / 獅子座

 

【好きなアニメ】

ギャグ系、スポーツ系、日常系

 

「上記のジャンルのアニメをよく観る」というだけで、どんなジャンルのアニメでも一度は観てみるタイプです。

小さい頃からアニメが大好きで、特に「美少女戦士セーラームーン」と「デジモンアドベンチャー」は、私の人格形成に大きく関わったアニメですね。

そして「シャーマンキング」と「デュラララ!!」は、私のオタク人生の中で節目になった作品です。

 

最近では「黒子のバスケ」や「弱虫ペダル」など、スポーツ系のアニメによくハマりますね。……腐女子だと思った? そのとおり!!!

でも可愛い女の子も大好きです。

 

【好きなもの】

ねこ、柴犬、音楽、ロックバンドのライブ、リラックマ、お肉、図書館

 

そんな感じです。

どうぞよろしくお願いします!

 



 

広告を非表示にする